アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でN503iSが安く売っているお店を教えて下さい。学生でお金がないので…。あと、コジマ電気とかで買うより、docomoショップとかで買ったほうが安いですか?また、安くてお得なプランを教えて下さい。どれか一つだけでもいいので、教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

私が知っている新宿の西口の方のお店は安いですよ。


今でも色々なとこで見ますが私が知ってる中では1番安いです。
しかも予約も出来るので、いいと思いますよ。結構入るの早いみたいだし。
安くても品がないと買えないじゃないですか。
だから私は携帯を買う時に値段を調査して
「○○のお店では○○円だったんですけど」って言います。
「他店より1円でも安くします」というお店がたくさんあるので言ってみるといいですよ。その時に、安い方のお店の名前・電話番号がわかれば
お店の人が調べてくれて、安い方のお店よりさらに1000円安くしてくれるという
時もありますよ。
あとは、もう一人買う人を見つけて「2台買うので安くして」と言うと
1台につき2000円から3000円安くしてくれますよ。
私は、この方法で9800円の携帯を1台1500円で買いました。
偉い店員さんに聞くといいと思いますよ。
参考にしてください。
良ければ新宿の西口のお店教えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新宿の西口に行って探してみます。

お礼日時:2002/03/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!