アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのシート上で、あるセルの内容(文字列)を他のシートに参照させているのですが、セル内改行もそっくりそのまま参照させたいのです。
そんなことってできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

値しか参照できません。

この回答への補足

ありがとうございます。

そうなんですか・・・。

補足日時:2006/08/29 14:16
    • good
    • 1

関数では無理だと思います。



マクロを使ってもいいのなら、参照させるつもりのセルにコピーするという手があります。

この回答への補足

ありがとうございます。

そうですね。コピーだったらそのままになりますね。

ちょっと訳あってワークシート関数のみで処理したいところでして・・・。
でもおっしゃるとおりだと思います。

補足日時:2006/08/29 14:16
    • good
    • 1

書式までそっくりは難しいですが、


セル内改行の事だけでしたら

セルの書式設定→配置→「折り返して全体を表示する」
にチェック→ok
にしてみてください。

参照元と同じような感じで、表示されると思います。

この回答への補足

あっ。

なるほど・・・。

それなら同じような感じになる事は多いかも知れないですね。

しかし、参照が値のみという事は今までしりませんでした。
勉強になりました。

補足日時:2006/08/29 14:18
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A