プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんねるずのみなさんのおかげですでやってた
仮面ノリダーの曲おぼえてる人いませんか?

大晦日特集でやってて2番だけやってた
のでほかの番の歌詞も知りたいなと思ってます

一部でもいいのでお願いします

A 回答 (3件)

管理人じゃありませんが歌詞の引用(こんかいの場合転載


ですね)は正式な手続きを踏んだ上でもグレーであること
が多いです。
くわしくはJASRACのページでもみてみてください。

答えた人にも迷惑をかけることになりますから質問を
取り下げるのが良策かと思われます。
    • good
    • 0

ていうか、歌詞を載せたら駄目だったような気が・・・(この歌詞があっているかどうかはわかりませんけど)駄目なんだったらスミマセンガ至急消去してください。

管理人さんおねがいします。
    • good
    • 0

1番   赤いマフラー正義のしるし 動物愛するノリダーは悪いショッカー...


  だったような気が・・・間違えてタラすんまそーん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!