dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月31日にディズニーリゾートのオフィシャルホテル(ヒルトン)で一泊し、
ランドとシーへ行く予定の者です。
31、1日の2日間のうち、どちらの日にランドへ行く方が少しでも
混雑を回避できるでしょうか。

遠方から来ているわけではないので、どちらの日も朝から晩まで
パークで過ごすことは可能です。
個人的に、シーよりランドを重視して楽しみたいと思っています。

アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プルートの混雑予想(

http://wdreport.com/konzatsu.html)によりますと

8月31日のランドは激しい混雑を予想していますので、ランドは9月1日がお薦め。
8月31日はシーの方をお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり夏休み最終日といえど、元気な学生たちが
わんさかやってくるのかもしれませんね。
このアドバイスを参考に、つれと検討してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!