プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションセンター「しまむら」の比較的空いている時間帯を
教えて下さい。平日に行く場合でお願いします。
もちろん店舗によって違いがあるのは承知しています。

A 回答 (2件)

夕方の閉店間際は空いてると思います。

あと雨の日とか結構自転車で来ている主婦の方が多いので狙い目だと思います。でも平日だったら大体は空いてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平日なのに私が行くときはいつも混雑しています。
いつも予想より人が多いので吃驚しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 22:21

私、しまむら好きなので答えさせてください。


平日は昼食後位の暇な時間が一番空いてます。
2~4時位です。

#1さんは閉店間際は空いているとの事ですが、案外客がいて、閉店前の蛍の光が流れるとレジにちょっとした行列が出来ることも。

朝から雨の日は、開店直後からガラガラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が行くのが10時~11時・13時~14時位が多いのですが
いつも混雑しています。それでチラシの入らない時なら
空いていると思ってもそうでもないのでガッカリです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!