以前にも同じタイトルで質問したものです。
条件
1.臭いがない
2.白くならない
3.べとべとしない

そのときは、ソフィーナのベリーベリーのUVカットミルクを
薦められました。
でも、サンプルを試したところ、
これでも私にとっては臭いがキツ過ぎます。
日焼け止めに、臭いが付き物でしょうか?
なにか良い商品はありませんか?

A 回答 (2件)

私もNOVの商品をオススメします。

アトピーの私でも使えるくらい低刺激です。

NOV(ノブ) UVシールド
SPF35 PA++

30グラム入り2500円です。
ソニープラザやロフトで買えますよ。

HPでは3月31日までUVケアシリーズのサンプルがもらえます。

参考URL:http://www.nov.co.jp/
    • 0

NOVの日焼け止めはいかがですか。

白くなるのは、多分紫外線吸収剤の仕業ではと思います。
うちの子供達にはジョンソンの「ベビーローションUV」を使わせています。
安価の割には伸びが良く、白くならず、臭いもありません。

お役に立つと良いのですが…。
    • 0