池袋在住の者です。
私は未婚、子なしなのですが、姉の子(5才)、兄の子(4才)の両方同時にお祝いの為洋服を買ってあげなくてはならなくなりました。同時ということで、金銭面もかなり辛いのです。どこか、都内で問屋同様に安い子供服のお店、アウトレット店、知る人ぞ知る地域の安い子供服店など、是非教えて頂きたいのです。どうぞ皆様、情報宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

チェーン店なら、、


アカチャンホンポ
http://www.akachan.co.jp/top.cfm
http://www.akachan.jp/store/index.php
板橋店が近いでしょうか?

西松屋
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/index.htm
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/eastern/ …
板橋店、練馬高松店、谷原店辺りが近いですか?

一応、どちらもネットショッピングも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になえいました。あかちゃん本舗は存じていたのですが、西松屋・・・恐るべし!!
早い回答、ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2006/08/30 16:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ブランド物の子供服」について質問です。

質問させていただきます。

子供が二人いる友達に、ブランド物の子供服を
プレゼントしたいと考えています。
子供は女の子と男の子で、それぞれ4歳と3歳です。

そこで皆さんに質問なのですが、

(1)あなたが好きな子供服ブランド(※理由求む)
(2)人から聞いた評判の良いブランド(※詳細求む)
(3)あなたの子供服を買う頻度(※月でも年でも可)
(4)子供服に、月にいくらかけているか
(5)普段、子供服の情報をどこで仕入れているか

以上5点を是非教えて頂きたいと思います。

まるでアンケートのような質問内容となってしまいましたが、
皆様のご回答を基に、購入する物と数と値段を考えたいので、
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も子供が二人で女、男でおそろいのTシャツをお祝いにもらいました。しかも年子なので、80と90の色違いでグレーと紺をいただきました。来年も下のこがお下がりを着てもおかしくない色でたすかってます。  1、BABY DOLL安くてかわいいから。    2、BIT’S これも安くてかわいいと聞くし私もそう思います。                  3、決まってないけど、季節ごとに成長して着る物がなくなるので季節ごとあるいは、バーゲンごと。   4、月にすると、二人で1万弱ですかね?      5、ネットとか友達からの情報          こんな感じでくかね。  

Q新宿、池袋で立食パーティーのできる激安会場

新宿、池袋辺りで、団体で立食パーティーのできる会場(レストラン、ホテルなど)を探しています。
条件は以下の通りです。

1、正装での立食パーティができる

2、値段が一人4000円以下(全部で30人近く参加予定)

3、お酒も飲める

とにかく、安くやりたいと思っています。
人数は、もしかすると40人くらいになるかもしれません。
以前に、立食パーティーができると聞いて行ったら、普通の公民館でスナック菓子と店屋物を出すと言われ、さすがにそれは困りました。
できれば、ちゃんとした場所でちゃんとした料理を出してくれるといいです。
でも値段のことを考えると、高級なものは求めません。

よい情報があれば、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正装して@4000…
団体・立食だと当然貸切。

池袋であればホテルクレリオンとかリビエラとか?
ディナーバー「椿」とか?←ここは立食じゃないけど、ディナールームが別だから相談してみる価値あり?

…引っ越してから行ってないので相場とか変わっていたら分からないので全く自信はないです。
電話して確かめてみた方がいいと思います。
「出来るだけ安く」というのなら、「立食」にこだわらない方が安く上がるような気もします。

Qかわいい子供服であまり高くないブランドありますか?

かわいい子供服であまり高くないブランドが知りたいです。
普段はbabygapを着せたりしています。

あまり周りの人と同じブランドでないもののほうが良いのですが…。

できれば、カジュアルなブランドで、breeze(ブリーズ)などのイオンとかで買えるブランドよりも、
お洒落なブランドが良いです。

リメイクや、手作り感覚のあるかわいい子供服ブランドで、高くない物って、なかなか無くて…。

私は、セレクト系やNINEや、deicyなんかが好きで、梨花さんが大好きです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

わかります!!なかなか無いんですよね~!
あっても、見つけられないですし…。

私もこちらで教えて頂いたのですが、
こちらのブランド、とても良かったです。

http://anticake.shop-pro.jp/

値段もそこまで高くないですし、リメイクの物もおいていたと思います。

それに、私は知らなかったので周りの方と同じにならないのでは?

私も梨花さん、大好きです~。

Q激安ショップ・激安情報を教えて下さい

関東にある激安ショップや激安情報、お得な物を教えてもらえますか?ジャンルは問いません。また問屋の情報もあればお願いします。

Aベストアンサー

もし、東京に出ることが可能であれば、上野アメ横(食品・化粧品・服・スポーツ用品・日用雑貨)
・馬喰町(問屋街)などがあります。

Q子供服のブランドといえば?

お世話になります。

子供服のブランドといえば何ですか?

知っているものを挙げてください♪

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ナルミヤからメゾピアノ、エンジェルブルー、ボンポネット、デイジーラバーズ、ブルークロス、ミニK。
ミキハウスからミキハウス、ミキハウスダブルビー、ミキハウスホットビスケッツ、ミキハウスピクニック、ミキハウスファースト。
スーパーラバーズからラバーズハウス。
キャンからKLC。
ブランシェス。(すみません社名忘れました)
フーセンウサギからはエルやリーバイスなどたくさん子供服ブランドが出ていたと思います。
うちはほとんどがエンジェルブルーとメゾピアノです。やはりナルミヤさんが強いと思いますよ!

Q東京都内での激安宿泊施設を教えて下さい

7月中旬に東京で2泊する予定です。

都内で、出来れば交通の便の良いところで
少しでも安い宿泊施設を探しています。

男性1人ですので設備等には全くこだわりません。

良いところがありましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

台東区のホテル、旅館組合のホームページです。
ここは、安めの宿が結構掲載されていますよ。

参考URL:http://www2.famille.ne.jp/~hotekyo/

Q子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのようです。でも、やや大きいみたい。

大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど)
を探そうとしても中々見つかりませんでした。

本題ですが、
『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を
探しています。

例えば、
チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど)

これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン
*しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。

あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・
どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。
そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。
サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。

とりとめの無い文章ですみません。

是非、たくさんの情報を切に願ってます。

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのよう...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして
お母様の為に男性の方が色々探すなんてとても素晴らしいです。

ラルフローレンのキッズとZARAのキッズがお勧めですよ!
どちらにお住まいか判らないので
URLを貼りたいのですが、通販ばっかり出てきてしまったので
ごめんなさい。

伊勢丹に入っている事が多いので、お手数ですが検索してみてください。
気に行って貰えるとうれしいです。

Q都内在住の人は、どちらにデートにいかれるのでしょうか?

32歳のOLです。

私は2年位前から地方から東京に出てきて、まともにデートというものをしたことがありません。

休日は、ひとりが多いのですが、時々女友達と買い物に行ったり、ここに行こうと場所を決めて行ったりしますが、男性とは出かけたことがほとんどないです。

お互い都内在住の人のカップルはどちらにデートに行きますか?
休日はどのように過ごされているのでしょうか?
毎回行く場所を決めても行くところがなくなるのではと思いますが・・・
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

結婚前、旦那の家と私の家は徒歩圏内。山手線の線路がすぐそこにありました。もともと都民と神奈川県民なので都内に珍しい場所もそうはありません。
そういう状況で毎週末デートしてたわけですが、ネタ切れ、ということはなかったです。

思いつくままに行った場所を書きますと…
吉祥寺(買い物&井の頭公園)、新宿(デパートとか新宿御苑とか)、浅草(花やしきとか)、上野(動物園も行くけど結局アメ横)、渋谷(なんとなくブラブラ)、秋葉原、神保町、自由が丘。後の4つはかなりの頻度で行ってます。
お台場も何度か行きましたが、人が多くて疲れるのであまり行きません。六本木なんかは全然行きません。
足をのばして横浜。これも伊勢佐木町だったり元町だったり中華街だったりみなとみらいだったり、毎回メインの場所を変えると雰囲気変わるので飽きないです。

あとは、路線図を二人で見ながら「この駅降りたことないねえ」なんて言いつつ行ってみたりします。なんにもない街で面白いお店を見つけたりするとけっこうウレシイです。もちろん、大ハズレのときもありますが…それはもともと一緒にいて面白い相手だから問題なし。

結婚してからも、子供が行けない場所はムリ、というくらいで行動パターンはあまり変わっていません。今日も子供2人連れて4人で神保町ブラブラしてきました。相手に飽きなければ特に行く場所は問題ないんじゃないかな、と思います。

結婚前、旦那の家と私の家は徒歩圏内。山手線の線路がすぐそこにありました。もともと都民と神奈川県民なので都内に珍しい場所もそうはありません。
そういう状況で毎週末デートしてたわけですが、ネタ切れ、ということはなかったです。

思いつくままに行った場所を書きますと…
吉祥寺(買い物&井の頭公園)、新宿(デパートとか新宿御苑とか)、浅草(花やしきとか)、上野(動物園も行くけど結局アメ横)、渋谷(なんとなくブラブラ)、秋葉原、神保町、自由が丘。後の4つはかなりの頻度で行ってます。
...続きを読む

Qいい大人ですが子供服を着てます。いいメーカーやブランドありませんか?

こんにちわ。私は21歳ですが、身長149センチでやせ型なので大人向けの服でサイズがない時は、お恥ずかしいですがたまに子供服を買って着ることがあります。(特にショートパンツとかスカート(ゴムじゃない)とか)

だけどさすがにキャラクターものとか、いかにも小学生的なデザインはきれないので、かわいくて落ち着いた子供服のメーカーやブランドがあったら教えていただきたいです!(できればお手頃な価格のがいいです。。)

ちなみにサイズは150~160センチです。
リズリサやロジータなど可愛らしいファッションも好きですが、ナイスクラップやオリーブデオリーブなどのカジュアルなのも好きです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ご存知かもしれませんが、
GAPの子供服は160センチまであって可愛いです。

残念ながら私は肩幅が大きいので着れないことが
多いのですが、

可愛くてお手頃なので行くたびにチェックしてます。

Q都内(できれば池袋)でバオバブの木栽培セットが売ってるところ

ちょっと流行っている商品で、星の王子さまバオバブの木栽培セットってありますよね。
できれば池袋で売っているお店をご存じでしたら教えてください!
都内でもかまいませんが……

Aベストアンサー

東急ハンズに電話で問い合わせてみれば?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報