池袋在住の者です。
私は未婚、子なしなのですが、姉の子(5才)、兄の子(4才)の両方同時にお祝いの為洋服を買ってあげなくてはならなくなりました。同時ということで、金銭面もかなり辛いのです。どこか、都内で問屋同様に安い子供服のお店、アウトレット店、知る人ぞ知る地域の安い子供服店など、是非教えて頂きたいのです。どうぞ皆様、情報宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

チェーン店なら、、

アカチャンホンポ
http://www.akachan.co.jp/top.cfm
http://www.akachan.jp/store/index.php
板橋店が近いでしょうか?

西松屋
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/index.htm
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/eastern/ …
板橋店、練馬高松店、谷原店辺りが近いですか?

一応、どちらもネットショッピングも出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になえいました。あかちゃん本舗は存じていたのですが、西松屋・・・恐るべし!!
早い回答、ありがとうございました。助かりました!