電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーズ後、再起動したら今まで保存してきたファイルから数値以外の書式や文字が消えてしまいました。
Officeを再インストールしたほうがよいでしょうか?
おわかりの方教えてくださーい!

A 回答 (1件)

はじめまして



書式や文字が消えてしまったのは、最後に保存したところから、フリーズするまでに書き込んだ部分ではありませんか?
落ちた際に、保存していなかった部分は当然次回開いても出てきません。

ですから、数式が消えてしまったこと自体はOfficeの問題ではありません。

ただ、頻繁にフリーズするのでしたら、OfficeもしくはOSの再インストールを検討する必要はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!