dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahooオークションに出品しようとしていますが、
画像をアップロードする画面で、
「3枚までアップできる」とあり、「2枚目以降は同じ操作を繰り返してください」とあるのですが、
2枚目をアップしようとしても、どうしても1枚しかできません。
最初にアップした1枚目が消えて、2枚目の写真のみが
「アップロードされた写真」のところに出ます。
どうすればよいのでしょうか(>_<)

よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

まずお使いのコンピューターのOSとブラウザ(IE等)を教えてください。


また、初めて出た症状なのか、以前からそうなのか、以前は上手く行っていたのかも。

少なくとも以前はIEでバグを起こしていましたが...。しかしその症状ではありません。

ファイル名に全角文字を使っていないか一応確認してください。たぶん関係ないと思いますが。また、違うファイル名であるかどうかも確認してください。これも無関係だと思いますが。

また、何かメッセージが表示されていないか、あるいは画像の削除を行っていないか、などダメ元でよく確認してください。

もし有効な回答が得られなかったら、ダメ元で別のブラウザでやり直してみてください。
Windows用なら、firefoxやOperaがあります。(IE系のブラウザではおそらく変わらないでしょう)
googleで検索するとダウンロードサイトが見つかると思います。

宛にならないお返事で申し訳ありません。すぐに、とのことでしたので。

この回答への補足

ウィンドウズXPで、IEです。
初めて出品しようとしたんです。。。
ブラウザの関係だったのでしょうか・・・。
ありがとうございました<m(__)m>

補足日時:2006/08/31 01:10
    • good
    • 0

出品後にも画像アップできますから(削除はできませんが)、応急処置として出品後に画像アップできませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
お答えありがとうございます<m(__)m>
やってみます(^。^)

お礼日時:2006/08/31 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!