dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でもいろいろ検索してみたのですが、回答が見つからず困っています。
今度まつげエクステをする予定なのですが、その前にまつげパーマをしたほうがいいのでしょうか?
私のまつげはホットビューラをしても長持ちしません…。
もしエクステのほうがクルンとしていたら、バラバラになりそうなのですが…。
詳しい方、経験者の方教えてください。宜しくお願いします!!!

A 回答 (2件)

いぇ。

まつげパーマはしない方がいいですょ。
私は元々短くて硬いまつげで、もちろん質問者様と同じでホットビューラをしても長持ちしません…。でも、まつげエクステは元々カールしており長いので、驚くことにビューラーなしでもクルンッ♪となってますょ。ちゃんと付けてあるのでバラバラなんかになりません。逆に、ビューラー使うと…、エクステがよれたり変なクセが付いてしましますょ(涙)それにエクステが長持ちしないこともあります。
これは私が勝手に感じたことなのですが、まつげエクステを付けたあと、通常のマスカラをつけてクレンジングしますと、エクステが取れやすくなるような気がします。エクステだけで充分なので最近はマスカラも使ってませんネ♪
参考程度に…。。。

この回答への補足

大変ご丁寧な返答ありがとうございました★
エクステを付ければ、もとのまつげも、
一緒にクルッとなるんですねー!?
まだまだイメージできていないんですが…
どこか詳しい行程の記載されているHPは
ないんでしょうか…?
また機会があれば宜しくお願いします!
本当にありがとうございました!!!!!

• 1

No.1です。

参考になるかは分かりませんが、載っていたので…♪
でもココには、まつげパーマを先にかけるのも有りみたいですね~っ。(2・3日前に同じお店で…♪)
直接質問者様の行くお店に問い合わせてみてはドゥでしょうか?実際にまつげを見てもらって「先にパーマかけておくべきか…?エクステだけでクルンッとなるのか?」をチェックしてもらうと良いですょ♪

参考URL:http://www.kaiseian.jp/syousai/matuge.html

この回答への補足

参考URL確認しました。参考になりました!
何度もありがとうございました。
一度カウンセリングをしてもらおうかなーと思います!
また機会があれば宜しくお願いします☆
ありがとうございました!

• 1