アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は帽子をかぶってでしかテレビに出演しませんが、やはりはげてきたんでしょうか?。

A 回答 (7件)

この前の26時間テレビで、水に落ちた中居君が帽子を取り、オールバックにした

のですが、そのときの頭がかなりヤバい事になっていて、ネットでかなり騒がれました。
ただ、それが禿げてきているのか、元々おでこが広かっただけなのかはわかりません。
仮に禿げてきているとしても、ジャニーズですから、早々と植毛なり、
超高性能なカツラなり、手を打つでしょう。
    • 0

No.5です。

ごめんなさい、訂正。

>「みんな1人じゃないので!?」

「みんな1人じゃないのだ!?」です。
    • 0

ハゲは少し気にされている、というか、時々ネタにされたりもしてますね。

「ス」というアルバム(97年発売)に収録されている中居さんのソロ
「みんな1人じゃないので!?」という曲に「ハゲでもいいじゃん」という
歌詞があります。(ご本人の作詞です。)

お父さまに似ると最終的にはハゲるのではという危機感があるのかも。
お父さまは「qamS」(ウラスマ)ライブDVDにちょこっと出演されてます。

帽子をかぶっているのは、セットがめんどくさい
(メイクさんなど他人にさわられるのがイヤ)というのと、
前髪をフーフーするクセが出ないように、と聞いたことがあります。
    • 0

そういわれればそんな気が。

でもこないだ「うたばん」で仲居君の10年というのをやっていましたが、昔から帽子をかぶっていますね。
禿げてきたから帽子、ではなく帽子を被っているから禿げて・・・だったりして。^^
    • 0

個人的に何となく気になっていましたので・・・(笑

既にハゲ始めていますよね。

以前から思っていましたが、あの生え際はハゲるタイプでしょう?
年齢的にも34歳ハゲても何ら不思議ありませんよね。
帽子を被っていない時なんて、「ヤバイなぁ・・・」って素で思って
しまいますよ(笑
    • 0

ハゲてないですょ…♪

単純に帽子が好きなのと、セットが面倒なので…
かぶっているのです。
    • 0

ただのファッション、おしゃれではないでしょうか?

あの歳で禿げるのはまだ早いと思いますし・・・。
    • 0