電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表参道のブルーノート東京ですが、98年12月に現在の場所に移転してきたとの記載が公式HPにありましたが、移転以前はどこにあったのでしょうか?具体的な場所を教えてください。

また移転前の店内の雰囲気なども教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 小笠原流会館が目印だったんだけどなあ・・・とうろ覚えでしたが


住所を発見しました!何でも持ってる私(笑)

 港区南青山5-13-3です。
骨董通りに面していて、現ブルーノートも近いですね。
店内の雰囲気?どういうふうに説明すればいいんでしょうか?
ジャズのライブハウスっぽくなく、割と明るく一人でも入りやすい雰囲気でした。
スタッフもフレンドリーでしたし。
さすがにメニューはお酒を飲む人用のものしかなく困った記憶が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!