プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度のサッカーのサウジ戦がテレ東に決まってしまいました!
はっきり言ってテレ東だけうちの地域では見れません!!

どうにかやって見たいのですが、今海外や地方でも東京のキー局の放送が見れるサービスがあるようですが、
一番安くて簡単なサービス業者のお勧めはありませんか?
フリー(タダ)のとかありませんよね?(^^;)

いろいろな情報、待っています!

A 回答 (4件)

No.2さんとかぶりますが・・・


freeman555さんがどこにお住まいか存じませんが、
テレ東系の局がない県でも、隣接県にテレ東系の局があるところは、
一部地域でテレ東系の局がうつります。
僕は、静岡県に住んでますけどテレビ愛知ギリギリうつります。
それから、もうすぐ地上デジタル放送で使えなくなりますが
お近くにテレ東系列局の区域外受信を行っているケーブルテレビが
ありましたら、そこに入る方法もあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1095/
    • good
    • 0

>今海外や地方でも東京のキー局の放送が見れるサービスがあるようですが、



少なくとも、ネット上には存在しません。
あったとしても、違法行為です。
ですから、この場で情報提供は出来ません。

#1さんがご紹介の「BSジャパン」でOAが決まってますので、BSデジタル機器を購入してください。
視聴料は、無料です。
http://www.bs-j.co.jp/info/info/200609032612.html
http://www.bpa.or.jp/guide/index.html

ちなみに、現時点でNHKでの中継はないようです。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?a …
    • good
    • 0

サッカーが見たいだけなら全試合放送しているNHKの衛星放送が見れれば見れます。



ちなみに同じかどうか分かんないけど大学時代住んでいた県はテレ東系列のみ見れなかったけど見れる隣接県の県境は勿論の事近くの市町村ならはっきり映るかどうかはまでは知らないけど見れると通ってる学生が言ってました。なのでそれが可能ならタダです。
    • good
    • 0

BSディジタルのBSジャパンで見れるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!