電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが普段使ってて、「これ使いやすいわ~」とか「この顔文字つぼなんですけど!」みたいなお気に入りの顔文字を教えてください。
ちなみに僕は(。・m・)←これです。

A 回答 (16件中1~10件)

...φ(. . ) メモメモ…



o(%)〇 シュワッチ

(Y)o\o(Y) フォフォフォ…

orz
    • good
    • 0

(⌒∇⌒)



楽しげな感じが好きです。
    • good
    • 0

(・∀・)


何でか分からないけど…好きです。
    • good
    • 0

( ',_ゝ`)プッ

    • good
    • 0

顔文字になるのかどうかわかりませんが



むし 犬
ゆ  魚
    • good
    • 0

m(_ _)m



自然に書けるぐらいには、使っています。
辞書登録した方が使いやすいんでしょうけれど、もう慣れちゃいましたw
    • good
    • 0

( ゜д゜) ┌(_д_┌)┐ ψ(`∇´)ψ




ヾ(・ω・)ノノノノノ
    • good
    • 0

・(´・ω・`)


・ガ━━(;゜Д゜)━━ン!
・( ^ω^)
・  _, ._
(;゜ Д゜)
・\(^O^)/

普段使っていると思って書き出したら某掲示板で使ってるやつばかりでした(;^ω^)
    • good
    • 0

(´∀`)ノ


↑彼が付き合って間もなくのコロ「sagaraちゃんみたいだね」と言う顔文字(*≧m≦*)ププッ
自分顔文字ですかね!!?

(゜Д゜;)これもいい。

全般を通して私が使うのは2chモノです(*≧m≦*)ププッ
むざむざ2chまで取りに行きます。
    • good
    • 0

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!