dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです!
皆さんの自慢の顔文字を教えてくださいщ(゜д゜щ)

A 回答 (8件)

_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....



とか、

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

とか、

(゜ロ゜*)(゜ロ:;.:... (゜:;....::;.:. :::;..

の顔文字が好きで使いたいのですが、なかなか使う機会が・・・。
どれも、灰と化すとか、もうだめだーーーってバッタリ倒れるやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~これは面白い^^
なんか動きがあるのって好きです。
_| ̄|○これは、落ち込んでると思いきや体を伸ばす(グッタリする)動作なんですかね!?
顔が崩れるのもなんか好きです☆
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/26 16:07

( ´ェ゜):;*':; (´゜ω゜):;*':;ブッ



「吹き系」が大好きです。好んで使ってます。

ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

これもお気に入りです。
テンションが上がりに上がってもう誰にも止められない!っていう様を表しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い顔文字ありがとうございます!
わたしも噴出し系は大好きでよく使ってます`;:゛;`;・(゜ε゜ )
顔文字って文章じゃあ足りない部分をおぎなってくれて、そういうところがいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゜
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/29 13:27

最近よく使うお気に入りです


■面白いとき
( ^∀^)ゲラゲラ
■うわー…と引いたとき
:(;゛゜'ω゜'):
■とりあえず微笑んでおけばいいかなと思ったとき
(n‘∀‘)η
■ぐったりしたとき
__/、冫、)_
■えー、ないないwwwって思ったとき
(ヾノ・∀・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたたくさんの顔文字ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
この__/、冫、)_の脱力感がなんともいえない味をだしてますねwww
他のも、全部好きなんで使ってみたいです♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/26 16:19

はじめまして、こんにちは( *´ω`p)q.゜+。


わたしの自慢の顔文字ご紹介します!

[ ┐ ̄_ゝ ̄┌] <裸になって何が悪い!
※うわさのあの方ですw
「裸」の部分を置き換えて色々な場面で使いますw

┏( ̄▽ ̄)┛
※これはイライラしたときに使いますっ

ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
※これは感動したときに!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
※お礼をいうときに!

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
※あいさつのときに!

参考になればうれしいです。:+(bd*゜v`)。:+
質問者さんの カモーン! な顔文字も結構スキです(。・ω・)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
たくさんの顔文字(TдT)アリガトウゴザイマス。
確かに![ ┐ ̄_ゝ ̄┌]しんご~しんご~ の人ですよねw
でも、今日話題になってるネバーランドのあの人にも見えなくはないので、なんだか涙がでてきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/26 16:17

シンプルですが、



(¬。¬)
とか
( ̄ε ̄J) っつ
とか
(1)∀(1)!!
とか

色々話の内容に応じて活用できます (^0^)9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、これもシンプルな感じが( ・∀・)イイ!!ですね
(1)∀(1)!!これは何だろう??デメキンですかwww
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/26 16:09

 自慢できるものはありませんが、思い出に残るものをあげます。


<(^^<)
 サッカーチーム応援のために自作した横断幕で使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横断幕に顔文字ですか☆
思い出に残ってる顔文字っていいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゜
この顔文字はフレーフレーって感じですかね^^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/26 16:04

U・ェ||ジー  ワンコ文字です。



U@ェ@U  もう疲れました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンコ!確かにワンコに見えますこれは☆
うちのワンコとも仲良くしてください▼o・ェ・o▼
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/25 17:37

☆('v'人



って顔文字にはまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねだりしてる顔文字ですかね☆
かわいらしい感じがしていいですね(*´∀`*)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

お礼日時:2009/06/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!