アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンなので、ほとんどの人が顔文字を使ってらっさっしゃると思いますが、僕はぜんぜん顔文字を知らないので、顔文字をたくさんのせていただけないでしょうか?
特に、おもしろい顔文字でいいので教えてください
顔文字をのせていただくだけでよろしいです。
オネガイします。

A 回答 (11件中1~10件)

キタワァ*:.。

..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
    • good
    • 0

内容そのものは、あまり好感を持たない人もいますが。


顔文字、AAであれば、2chも豊富。

他、顔文字辞書を作成しているサイトもあるようです。
参考は2ch系の1行AA辞書
他の方のレスに記載されているものも一部含んでいます。

自身としては(´・ω・`)は良く使いますね。
あと_| ̄|○とか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cuperti …
    • good
    • 0

↓こんなページもあります。



参考URL:http://www.access-haou.net/a16.htm
    • good
    • 0

お気に入りでいいのですね?




(〃^-------------------^〃) にっこり

うふ♪(* ̄ー ̄)v

カーン♪{{{【鐘】}}}中_( ̄_  ̄) ハイだめ~
    • good
    • 0

お気に入りの顔文字です。



(o^-’)bm

(´・ω・`)
    • good
    • 0

このサイトで見かけた顔文字なんですが



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

あと、次のサイトはよく利用させていただいてます。

http://kotono.oheya.to/

http://facemark.vis.ne.jp/info.htm

参考URLにある、「かおもじ君」というフリーソフトも使っています。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ajisio/
    • good
    • 0

>顔文字をのせていただくだけでよろしいです。



(●^o^●)

( ^)o(^ ) 

( ^^) _旦~~

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

\(^o^)/

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

(^。^)y-.。o○

φ(..)メモメモ

(@_@;)

<m(__)m>
    • good
    • 0

オモロイ顔文字でええですか。

(^o^)
わいが気にいるものは下記のものですねん。v(^o^)

φ( ゜゜)ノ ゜  ポイと捨てまんねん

φ(.. )      メモを取りまひょ

(*^.^*)     わいは恥ずかしいやね

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/intos2 …
    • good
    • 0

顔文字のサイトのURLを貼っておきますね。



画面の左側のフレーズをクリックすれば、その言葉にあった顔文字が表示されます。

http://facemark.vis.ne.jp/f-ohayou.htm

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/f-ohayou.htm
    • good
    • 0

 こんにちは。



 「言語バー」の「般」を左クリックし、「話し言葉」選びます。すると「般」が「話」に変わります、 あとは、ワープロソフトを起動して「かお」と入力して、変換してください。いーーぱい「顔文字」が出て来ますよ。  \(^o^)/ (^^)/~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!