単二電池

なんか、やたら上から目線というか、いやな上司みたいな口調で、見てて
腹立つんですけど……。ネットの世界でどうしてこうもいばってられるんでしょうね。
wとかバカにしたような顔文字とかを頻繁に使うのもイライラします。
同じような経験したことありますか?

A 回答 (2件)

上から目線の人ですよね?私も凄く嫌な思いをしております。

    • good
    • 0

じゃあ、わざわざ見なきゃいいじゃんwww。


他人の悪口言うのもおなじ。

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°


生まれて初めて、wと顔文字使ってみました。
ま、スルーするのが一番。
(私の回答を含めて)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!