アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば新宿から出ているものがいいのですが、
お勧めのプランがありましたら教えてください。
また検索できるサイトとかありましたら教えてください。
どんな情報・アドバイス・体験談でも構いません。
皆さんの回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

こちらのサイト、トップページ左下部を御覧下さい


http://www.yukoyuko.net
あとこちらもどうぞ
http://www.onsenryokan.com/bus_plan.html
    • good
    • 1

阪急交通も多くのツアーをだしています。


新宿発もありますよ・・

#1でのハワイアンズの件ですが、バイキング以外にもレストランはあります。
そば、その場で焼くピザ、ファーストフード的なものもあります。
他にも普通のレストランもありますよ・・
夏休みが終わればハワイアンズも少しおちついてると思います。
    • good
    • 0

一押しはここです。


温泉、プールもあるし、
ご飯はバイキングだし。(美味しいかは別だけど)
バスでは行ったことないけど、車では3回行っています。

http://www.hawaiians.co.jp/

参考URL:http://www.hawaiians.co.jp/

この回答への補足

週末は混んでますか?10月か11月ごろを考えています。
とにかく広そうだし、有名だし、一度行ってみても
良さそうですね。
バイキング以外にも、レストランとかはあるのでしょうか?

補足日時:2006/09/01 15:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!