一回も披露したことのない豆知識

神奈川より、車で沼津駅周辺に行く用事があります。
週末のランチ、夕食時にリーズナブルな料金でおいしい魚が食べられるお店を教えてください。

A 回答 (4件)

私も「魚がし鮨グループ」を激奨しますが、片浜店よりも裾野インター近くにできた


「流れ鮨」の方がネタはいいですよ。
タッチパネルでの注文なので気楽だし、店内も広いので、並んでいてもすぐに座れます。
http://www.uogashizushi.co.jp/news.html
で画像が見られますよ。
    • good
    • 0

沼津港の「魚河岸 丸天」が有名です。


寿司だと「双葉」、回転寿司だとJR片浜駅に近い西友の中にある「魚がし」がいいですよ!

参考URL:http://www.uogashi-maruten.co.jp/
    • good
    • 0

私も沼津港周辺がおいしいと思いますよ!


沼津港にはいろいろ魚介類のお店が沢山あるので、港から離れて探すよりは全然いいと思いますが・・・
うなぎだったら、三島駅近辺にいけばいろいろお店がありますし!!(神奈川から来られると書いてあったので、帰りにでもよかったら^^)
お刺身だったら沼津港がおすすめですね~☆
    • good
    • 0

沼津港周辺にはおいしい店が多いですよ。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/numazu-daisuki/syuhen …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!