アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回アドバンスのおすすめソフトについて質問したところ、いろいろアドバイスをいただき、bit Generationsの購入を考えました。
ホームページを見て自分でもできそうなソフトをある程度絞れたのですが、どうしても説明やムービーを見ただけでは決められないので質問させていただきます。
●COLORIS
●DIALHEX
についてです。
どちらもパズルのようですが、飽きずに長く遊べそうなのはどちらでしょうか。
また、5~10分で終われるようなモードはあるでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ども、たぶんその質問でそれをオススメしてみたの私です。

ですが、実は私が買ったのは

dotstream

なんですね。ちなみにそのゲームは見たとは思いますが、レースゲームみたいなもので
1レース2~3分、5レース一組(1レースだけも出来ます。)
だからそんなに時間はとられないとは思います。

たぶん他のゲームのプレイ時間もスタンスは一緒だと思うので、大体一緒かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答してくださりありがとうございます。
買おうと思っているのは「dotstream」+今回質問した二つのうち一つです。
マリオカートシリーズが好きなので、見た目やルールはまったく違いそうですが、同じレースのdotstreamははずせませんでした。
一度ににいくつも買うとたまってしまいそうなので、クリアー後に一つずつ買いたいと思います。

(COLORISとDIALHEXの違いについてはまだ回答をいただきたいのでこのまま受け付けたいと思います)

ありがとうございました。