プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。


しません。所詮株の亡者です。
    • good
    • 0

しません。


野球チームやフジテレビ(ニッポン放送)でゴタゴタしていた頃からあまり良い印象はありませんでした。
    • good
    • 0

こんちは。



「しません。」かな。

応援してようがしてまいが、無罪になろうが有罪になろうが、自分にはたいした影響なさそうですし。
個人的に尊敬していた~とかも特にないですし、以前も、「儲かってんだなー」と思ってたぐらいですから。

結果が出て、「へー。」って思うぐらいかと。

自分の生活に影響が出るような状況になるのでしたら考えます。
    • good
    • 0

二者択一なら、後者です

    • good
    • 0

#3氏と全く同じ意見。

    • good
    • 0

します。



負けても、「あ、負けたんやー」程度ですけど。
    • good
    • 0

します

    • good
    • 0

応援してます。


今回の失敗を元に、もう一度何かやってほしい。
    • good
    • 0

しません。



彼頭いいでしょ?
しなくても復活すると思います。
マスコミの使い方がうまいですね。

日航機の墜落現場に行ったそうですが、
私から見れば心に一物ありとしか見えません。
それは彼がパフォーマンス男だったからです。
ついでに言えば、あのネクタイ締めないで登場も
彼なりの無言の主張の表れだと考えます。

そういう天才的な部分は参考になりますが
個人的にはああいう人種は嫌いです。
    • good
    • 0

しないです。



話題にならなくなりましたが、沖縄で側近と言われる方が亡くなりました。よほどの事です。

おもちゃのように会社やお金を扱い動かして、挙句に選挙戦にまで出て。。。

株の被害者ではありませんが、堀江被告に対し好印象は全く持っておりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!