dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢を応援してくれない人と付き合うメリットありますか?

A 回答 (6件)

どうでも良い人なら、取り敢えず応援するかも知れません。



本当に将来の事を考えているなら、その「夢」とちゃんと向き合って、諦めることも視野に入れて結論を一緒に出してくれる相手が理想だと思いますよ。

ただ否定するだけの人と、真剣に考えてくれる人は分けて考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なっとくいく答えをありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 18:19

夢を叶えるために私を利用した男性なら恨みますがね。

それやられるとその後次々と問題拡大しますので。特に私の周りの方に金蔓の被害が拡大するのは私も大迷惑ですから。亡くなられる方もいますし。
    • good
    • 0

無駄な夢ならその人が正しいな。

    • good
    • 0

無いですよ。

ふったらいいのでは無いですか?。別に恨んでませんよ。私は。
    • good
    • 0

中身によると思いますよ

    • good
    • 0

それだけじゃ何とも言えんわ


お前が夢を追いかけて恋人に経済的負担をかけてるという事も考えられるし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!