天使と悪魔選手権

題名の通り、毛穴の開き・ニキビ・目の下のクマ・を治したいです。
一応中学生なんで、お金のかからないような治し方が、
知りたいです・m・。
今好きな人もいるし、
恥ずかしいんです。
なので、本当にお願いします・∩・。

A 回答 (2件)

>DHCっていうやつは、たしか高いですよね・・・



そうですね、ちょっと値がはります(^^;)
なのでまずはニキビのために毎日こまめに洗顔する
ことをオススメします。それとお風呂あがりは毛穴
が開いているので冷水で洗顔してひきしめると、
私は良かったですよー。

>aiai-26さんも毛穴目立ってたんですか?

高校時代、鼻パックしてから急に目立つようになりました。
今は全く目立ちません。毛穴どこ?状態(笑)
私は面倒くさがりなので特にケアして寝るでもなく
ただ、洗顔だけはこまめにしますよ(^^)
ニキビは食生活にも注意してくださいね(^^)

>元彼が好きなんです。

そうなんですか(^^)とてもいい彼だったんですね。
本当に好きならニキビや毛穴なんて関係ありません
から、あまり深刻にならず、のんびりケアしてあげて
ください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり高いですよね;;
はい。
こまめに洗顔しますね>皿<
そうなんですか?
洗顔だけで、
毛穴なくなるんですか?
なんか羨ましいです;;
はい・・・;;
すごく優しくて、けじめがついてて、
私には、もったいないくらいでした・H・。。
はい。
のんびりケアしますね>m<@

お礼日時:2006/09/07 19:09

毛穴ケアの事ですが、私は高校時代大失敗をしました!


流行の鼻パックをやっちゃったんですね~。
あれはよっぽど使用後にケアしない限り確実に毛穴が広がりますよ。
やらない方がいいです。
あれ以来毛穴が目立つようになり、使用をやめて、
DHCのせっけんでクレンジングしていたらいつの間にかスッキリ治りました。

今はその石けんは使っていません。
私は20代後半ですが冷水で顔を洗ってひきしめる
ようにしているだけですが毛穴もしまります。
ニキビもそうですがこまめに洗顔するだけでだいぶ
違いますよ~。
ニキビには無添加の洗顔フォームも良いそうで、
妹はそれでニキビがすっかりなくなりました。

クマは毎日目のまわりを指で鼻側から外にむけて
マッサージしてあげると良くなるかもしれません。

何より、それほど気にしなくても笑顔でいれば
十分輝いてみえる時期だと思います(^^)
好きな人に頑張ってアタックして下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く来てくださって有難うございます´Å`。
前によく毛穴パックしてました・・・×Δ×。。
DHCっていうやつは、
たしか高いですよね・・・
aiai-26さんも毛穴目立ってたんですか?
有難うございます。
一回振られたんですけどね・・・>m<。。
元彼が好きなんです。

お礼日時:2006/09/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報