dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまい棒色々ありますよね
↓の中で何が好きですか??

●メンタイ味
●コーンポタージュ味
●なっとう味
●チーズ味
●サラミ味
●テリヤキバーガー味
●やさいサラダ味
●チキンカレー味
●とんかつソース味
●エビ・マヨネーズ味
●キャラメル味
●ココア味
●たこ焼味
●チョコレート味
●さきいか味(限定復刻版)
●ギョTHE味(限定復刻版)
●カニシューマイ味(限定復刻版)
●梅おにぎり味(限定復刻版)

それと
うまい棒はうまいですか?

●うまい
●まずい
●まぁまぁ
●どちらとも・・・

A 回答 (21件中1~10件)

神奈川県横浜市在住。



●メンタイ味
●コーンポタージュ味
●なっとう味
●チーズ味
●サラミ味
●テリヤキバーガー味

この辺までしか見かけたこと無い。個人的にはコーンポタージュだが

評価としては
●どちらとも・・・
というかイマイチ。ちょっと味が濃すぎる気がする
    • good
    • 0

野菜は最悪です。


この前何十本も入ったものをもらって、捨てました。
塩辛い、ニンニク臭い。キスなんて出来たもんじゃありません。

味は無難にコーンポタージュ味がすき。
    • good
    • 0

たこ焼味が好きですね。


少し味が濃いけど、やっぱり美味しいです。

一番食べたのは、メンタイ味でしょうね。

もちろん、うまい棒はうまいです。
ただ、味によって違うと思いますけど、でも安いし、いろんな味があるし、良い駄菓子だと思います。
    • good
    • 0

●メンタイ味 が一番好きです。

    • good
    • 0

なんと言ってもうまい棒は


めんたいでしょう。
幼い頃うまい棒を食べてたら
抜けかけてた歯が痛みも無く抜けたのを覚えてます。

もちろん、味も
うまい!に一票
    • good
    • 0

コンポタ


メンタイ

ですね ローソンで30本セットで買います
(そうしたら1本 9円なの)

うまい

余談ですが うまい棒
「HOT PEPPER限定(非売品) めんたい味」を手に入れました!!
    • good
    • 0

アンケートを見て、


とっても「うまい棒」が食べたく
なってしまいました。
懐かしい味を思い出しちゃいました。

是非、回答させて下さいね。


私は断然
●コーンポタージュ味が一番好きです。
 小さい頃この味ばかり食べる程でした。
 
うまい棒はうまいですか?
●うまい

ですね!!
    • good
    • 0

梅納豆味が好きです。



うまい棒は「うまい」です。
    • good
    • 0

メンタイ


コーンポタージュ
サラミ
やさいサラダ

まぁまぁ^^
    • good
    • 0

勝手に順位を付けてみました



1・コーンポタージュ(馴染みの味)
2.チーズ(口にまとわり付くのが堪りません)
3.メンタイ(馴染みの味)
4.ココア(チョコ系が好きなんです)
5.なっとう(これは以外とイケます)

私はうまい棒が大好きなんで●うまい!ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!