dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って、おいしいですか?飲んだ事ある方、味なんかの飲み物に似てました??

A 回答 (5件)

味覚は個人差がありますので、あくまで私見で書かせていただきますが・・・

かなりマズいです。

味の印象は、「オロナミンC」と「デカビタC」を足して10で割った様な味です。

話のネタ程度にはなると思いますので、一度お試しになられるのも一興かと思いますよ。
    • 0

私は野球部ですがこの前試合が終わったあとみんなで買いました。

やはり味はオロナミンCやデカビタのほうがおいしいです。
でも、値段などを考えたら十分です。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼したいとおもいます。
どうも、ありがとうございました!!

別の意味でドデカミン飲みたくなってきました。笑
ドデカミンがこれからもなくならない事を祈り
そして、僕はドデカミンを飲もうと思います。苦笑

オロナミンCに似ているというのは、今日友達もいっていました。みなさんは、あまりおいしくないみたいですね。でも僕はマイノリティーだからなぁ~。苦笑

コンビニでバイトしていて最初これは売れねぇだろうと思っていました。

しかし今でも売れています。

しかし、おそらく味ではなく栄養補給の目的で飲んでいる人が多いと思います。

栄養ドリンクですから栄養ドリンク系の味です。
ただ、500mlはちょっと多いかもという印象です。

system-kさんが栄養ドリンクがお好きならドデカミンも気に入るでしょう。

しかし栄養ドリンクが嫌いならドデカミンも嫌いでしょう。
    • 0

私はコンビニ店員しててよく売れてて気になったので買ってみたのですが、美味しくないです!!これやったらビンで売ってるデカビタとか飲ん

だほうが全然美味しいです!友達も「なんやこれ!まずいやんけ!」と言ってましたよ
    • 0

ドデカミンの味はデカビタとかオロナミンCとかの系統の味ですよ。

自分はデカビタのペットボトル版だと思ってますけど。

ファイトバクハツ飲料というネーミングにひかれて思わず買ってしまいました(笑)
    • 0