dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまい棒色々ありますよね
↓の中で何が好きですか??

●メンタイ味
●コーンポタージュ味
●なっとう味
●チーズ味
●サラミ味
●テリヤキバーガー味
●やさいサラダ味
●チキンカレー味
●とんかつソース味
●エビ・マヨネーズ味
●キャラメル味
●ココア味
●たこ焼味
●チョコレート味
●さきいか味(限定復刻版)
●ギョTHE味(限定復刻版)
●カニシューマイ味(限定復刻版)
●梅おにぎり味(限定復刻版)

それと
うまい棒はうまいですか?

●うまい
●まずい
●まぁまぁ
●どちらとも・・・

A 回答 (21件中11~20件)

メンタイが一番好きです。


小さい頃は包装の内側についたものまで、舐めてました。

しかし、かなりの種類があるんですね。知らない味もかなりあります。下の方のピザ味はあった気がしますね。

大人になって食べると、少し味が濃い気がしますが、まあ「うまい」です。
    • good
    • 0

やさいサラダ味 !


うまい!!

ところで「ピザ味」ってありませんでした?
    • good
    • 0

25歳女です。



うまい棒は小さいころから好きですー
新しい味がでてたらついつい買ってしまいます。
【好きな味は】
1番●エビ・マヨネーズ味
2番●メンタイ味
3番●チーズ味

ですかね…けっこう、なっとうも好きだったりしますけど。

【うまい棒はうまいか】
●うまい

というか、幼稚園、学生の時によく買ってたものなので、懐かしい味がします^^;(お店行くたびに、100円で10本かってました。笑)
    • good
    • 0

甘党なのでココア味、キャラメル味、チョコレート味が好きですが、甘系はあまり置いてないですね。

比較的どこにでも置いてありよく買う中では、コンポタとチーズが結構好きです。

10円にしては
「うまいです」
    • good
    • 0

こんなにたくさん種類あるんですか??!!


びっくりです。メンタイアジは定番ですよね♪♪
コーンポタージュも好きです☆★
この中では1番・・・。
なっとう味は知りませんねぇ・・・。
まぁ知ってても納豆は嫌いなので
食べてないと思いますが・・・。
サラミ味も食べてなさそうですねぇ
。見たことないです。テリヤキバーガー味
は,食べた事ないですが、この中で
2番目に好きな気がします。
野菜サラダ味は5番目ですかね・・・。
これも食べたこと無いですが。
チキンカレー味は食べたことないです。
けど4番目だと思います。とんかつ
ソースは7番目かな。エビマヨは嫌い
です。食べたことありますが・・・。キャラ
メルは無理です。食べたことないですが。
キャラメル味のお菓子は・・・。
ちょっとダメです。ココア味は6番!!
これも食べたことないですが・・・。
たこ焼きは食べた事あります!!好きです!!
3番目に・・・。

整理すると・・・。

1位 コンポタ味
2位テリヤキバーガー味
3位たこやき味
4位チキンカレー味
5位野菜さらだ味
6位ココア味
7位とんかつソース

です。うまいと思うがどうか・・・。
私は見ての通り食べた事あるのは
3種類程度です。イコールあまり
好きじゃないんです。
油っぽいので。なのに
10円に魅了されて・・・。
うまい棒は「まぁまぁまずい」です。
けどこのような質問には
ついつい答えてしまうんですよねぇ。
おもしろいので。参考にはならないかも
しれませんが、(食べた事ないのが多いので)
まぁこれが私の回答です。

 長い上にむだな事なかりですいません。
    • good
    • 0

めんたい味です!!


ちょうど今食べてました(^○^)うまいです!!大好きです!!

しかも、うちの近くのお店で30本入りのをまとめ買いとか出来るのですが、昨日買いました☆★
    • good
    • 0

メンタイ&コンポタが好きです。



うまい棒はうまいです。

中学生の頃ハマってましたね~毎日のようにメンタイ味を食べてました。

30代後半です。
    • good
    • 0

私はチーズとサラミが好きです。


食べたことないのが半分くらいありますが、あまりに変り種のものは受け付けないですね・・・
この2点は大人になった今も「うまい」と思いますが、サラミはちょっと食べた後舌がしびれる感じします。

全体的には「まぁまぁ」ってとこでしょうか?

味と関係ない話ですが、かじるとカスが飛び散って食べづらいです。
    • good
    • 0

●メンタイ味(4)


●コーンポタージュ味 (5)
●なっとう味 (2)
●チーズ味 (3)
●サラミ味 (1)
●やさいサラダ味(1)
●たこ焼味(6)
食したことがあるのはここまでです。
うまさの順位は()のとおりです。
3位まではおいしいと思って食べています。
4位以下はどちらともです。
    • good
    • 0

ポタージュは確かにうまいですね。



しかし、なにげにカレーがお気に入りです
ドンキホーテへ走れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!