プロが教えるわが家の防犯対策術!

トマトに何をかけて食べますか?
私は主にマヨネーズをかけて食べますが
ソースもありだと思います。
あなたはトマトに何をかけて食べますか?

A 回答 (19件中1~10件)

    • good
    • 0

そのままの味で。

    • good
    • 0

塩です!


マヨネーズでも味気なく感じます。
塩だとトマト自体の味もしっかりと味わえると思います。
味塩ではダメです。
塩が無ければ何もつけない方が良いです。
    • good
    • 0

サラダ以外だとお砂糖です。

    • good
    • 0

最近はまっているのが、キューピーから販売されている


「ノンオイルごまドレッシング」(品名違っていたらすみません)です。
ノンオイルですがごまがたくさん入っているのでコクもちゃんとあります。
トマトに限らずいろんな野菜にかけて食べています…
トマトは肌にとてもいいらしいですよ☆
    • good
    • 0

何もかけない派です。



アメーラなどの糖度のたかいフルーツトマトがすきで、なにもつけないのがいちばんおいしいです。

もしレタスサラダにふつうのすっぱめのトマトをいれるときはドレッシングをかけて食べます。
    • good
    • 0

冷たい水です。

水切りはしますが多少水滴が付いている感じが好きです。
    • good
    • 0

別のサイトでまったく同じ質問を最近しました(笑)



わたしは砂糖派です。
さっきも食べました。
とってもおいしいんですよね~。
デザートデザート♪
    • good
    • 0

他の人も言ってるけどそのままが一番。

ドレッシングも無し。
    • good
    • 0

 お醤油たらすのも、美味しいですよ。



 きんきんに冷やしたトマトを、輪切りにして、
 お醤油をたら~っと、

 レモンを足すと、しゅっぱ、>w<
 水割り、ビールにもあうと思うよ、
 美味しいぞ。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!