これ何て呼びますか Part2

 鏡の法則という本が呼んだ9割の人が泣けると宣伝されていました。
 本当に泣けますか?

A 回答 (4件)

私は、この本を12回読みました。

そして、読み返すたびに、色々と考えさせられ、泣きました。
人間は大なり小なり悩みを抱えて生きています。この本を読んでその悩みを解決するひとつの方法を与えてくれた「鏡の法則」は、すばらしい本であると絶賛しております。
久々に、すばらしい本に出会った事に感謝します。
    • good
    • 0

数日前のある番組の企画で、ジャガー横田さんに、ひとり控え室で「鏡の法則」を読んでもらい


実際に、泣けるものか考証するコーナーがあり、その状況を中継していたのですが、見事に目から
涙が‥‥‥。

読み終えた時点で、ご主人が入室されて
感想を聞かれた折に「すごく為になる本だ。感謝する気持が大事な事なんだ。」と言う様な事を述べられていました。
しかし、ご主人の顔を見て「あんたの顔を見ていると、感謝する気が起きない。」と言われていました。
チャンチャン。。。

しかし、良い本だそうで、機会があれば読んでみたいと思います。
    • good
    • 0

知人の紹介で最近読みましたが、私は泣きませんでした。


読む人がその時におかれている状況や心理状態、
読むタイミングなどにもよるのだと思います。

本としては、まあまあ良い内容だったと思います。
だから逆に、評判が先走りし過ぎているのが少し残念・・
という気もしています。
是非、先入観なしで読んでいただきたい本です。
    • good
    • 0

泣けるというか心揺さぶられました。



http://kaijyuu.chu.jp/kosodate/pf.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報