アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは、正式に交際を申し込まれたワケではないのですが、私は世界で1番好きです。彼は私がバレンタインにチョコをあげたり、ベスト編んだりして、私の気持ちは態度で知っていると思います。彼も、私のことをとても大事にしてくれていると確信しています。

その彼と日曜日に彼とデートをしました。
デートの帰りに「俺の部屋に来る?」と聞かれたので行きました。
ここの恋愛相談の中で、彼の部屋に行くということは、身体を許してもいいです、て思われてもしかたないし、男性もそういう気持ちがあってのことだというのを見ました。

しかし、キスさえありませんでした。
私ってやっぱり恋愛の対象ではないのかな。女性としての魅力ないのかな。
部屋での態度ですが私には到底、下心があるように思えませんでした。
きわめて普通でしたし、外で遊ぶ態度とちっとも変わりませんでした。

本当に男の人って、部屋に女の人といるとムラムラって感じになるのですか?
私は処女で、男の人の気持ちや、身体のことはよくわかりません
ちなみに、私は17歳、彼は成人で年は離れています。

A 回答 (11件中11~11件)

こんちわ!


私は35歳のおばさんです。(^^)
彼の部屋に行ったんですね(=^^=) おめでとう~(^^)/

でも、彼はキスもHもしなかったんですよね。
おそらく、おばさんのカンとしては、「したくてもできなかった」のではないでしょうか? あなたは17歳。彼は20歳でしょ?
あなたとHしたら、残念なことに彼は青少年保護法違反で逮捕されるんですよ。
だから、彼はあなたとHできないし、部屋に呼んでもキスもできなかったのではないでしょうか?

ただ、部屋に呼ばれるっているのは、好きでなければしないから、彼もあなたを好きでいることに自信を持っていいと思うよ。
気にしないで、高校を卒業するまで、キスもHも待っていてね。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、部屋にいきました。うれしかったですよ。
青少年保護法とういうものがあるんで、35歳のおねえさんのいうとおり、
高校卒業まで待ちます。

お礼日時:2002/03/23 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!