タイトルの通り、曲名が知りたいのです。
2曲あります。
どちらも99年頃で女性曲だったと思います。

歌詞が少しわかります・・・
1曲目「泣いてなんか・・・涙は出ないのよ・・・赤い髪の人~形~・・・・(何かスピーチみたいなのあり)」
2曲目「何だか最近変だね・・・ キラキラパッピネス
    そうむ~ねに ちゃんとちゃんとありしほ~ら」
1曲目は外国語バージョンで流れていた事があります。
2曲目はアニメの曲だと思います。
ご参考までに。正直難しいとは思いますが、
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

取りあえず2曲目だけ。



アニメ「時空探偵ゲンシクン」のエンディングテーマで、水野愛日さんの「きらきら」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PIC …

↓歌詞です。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/gensi/kira …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事迅速にありがとうございました。
まさか歌詞まで!!

感謝します。

お礼日時:2006/09/07 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QShop99で流れていた、曲の曲名 (U-sen?)

本日2月26日Shop99というお店で11時57分頃に流れてた
曲名が知りたいのですが友達と話ながら何となく耳に付いた曲なので
歌詞もうろ覚えで分かりません。
恐らく、U-senだと思うのですが分かる方いらっしゃいますでしょうか?

・本日の11時57分前後
・女性アーティスト
・歌詞に[はなれても][さくら]という言葉が出てきてる

情報が殆どありませんが、ご回答よろしく御願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら石野田奈津代さんの「春空-ハルソラ-」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=75880

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.ishinoda.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%A5%88%E6%B4%A5%E4%BB%A3

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/ishinoda_natsuyo/

Q「豚が~道を~行くよ~♪」という曲?

ある日、兄弟が「これ知ってる?!」と言って、
こんな歌を歌い始めました。
「豚が~道を~ゆくよ~♪ぶんちゃっちゃ~♪ぶんちゃっちゃ~♪」
(ぶんちゃっちゃの部分が、「ぶったった~」だったかも知れないそうです)

どなたかこんな歌、知りませんか?

Aベストアンサー

 僕の記憶では、キャンプファイヤーなどでのゲームの歌だと思います。歌にあわせてユーモラスな振り付けをして、歌と振りを楽しむゲームです。この手の歌は、少しずつ歌詞が違うものがあります。サークルによって少しずつ違うようです。

Qテクノっぽい曲で~パピヨン~♪って始まる曲

男性が~パピヨン~パピヨン~って言ってて、あと歌詞は無くテクノ音楽がずーっと続く曲です。
80年代前半によく聞いた曲です。
なんていう曲でしょうか?

Aベストアンサー

ひょっとして...
よ~く聞くと「TOKIO」って言ってないですか?
YMOの「TECHNOPOLIS」な感じがするんですけど...
リミックス版ですが、試聴できるみたいなので、試しに聞いてみてはどうでしょう?
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/rcommnd/check/ymo.html

Q質問します。歌詞を勘違いしていた曲を、教えてくださいね。例、うさぎ追いし、を、ウサギが美味しい、と思

質問します。歌詞を勘違いしていた曲を、教えてくださいね。例、うさぎ追いし、を、ウサギが美味しい、と思っていた。みたいな感じです。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

【学生時代】
(ツタの絡まるチャペルで♪)

津田のから、丸ちゃ ペール(虫メガネ)で

全く意味がわかりませんでした。(//∇//)

Qおはようございます。恋愛をテーマにした曲で気に入っている曲を教えてくださいね。

おはようございます。恋愛をテーマにした曲で気に入っている曲を教えてくださいね。

Aベストアンサー

恋におちて 小林明子
函館に一時期居た頃流行った。今の季節位だったと思う。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報