14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

DSのどうぶつの森で、木になっている果物のことなんですが、あれは全部とってしまっても、また次の日とかにできてたりするのでしょうか?
貝殻は全部拾っても、またすぐ落ちてるので、果物はとらずに、貝殻や虫・魚ばっかり獲っています。

A 回答 (3件)

どうぶつの森は始めたばかりでしょうか? 最初は果物は1種類しかありませんが、お出かけした先で、違う果物をもらってきたりして種類を増やすことが出来ます。


私はお出かけできる環境になっていないので、裏技で果物を入手したので、方法をお教えします。

どうぶつにお手紙を書くのですが、文面は

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と、書きます。そして、海岸で拾ってきた貝殻をつけて送ると、レアなものや果物をプレゼントしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ始めたばかりで、お出かけも出来ないので手紙を送ってみたところ、2種類の果物をプレゼントしてくれました。
早速植えて、育つのを待っています。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/13 21:33

果物・やしの実は3日後に実るので、


全部取ってしまっても大丈夫ですよ。

(初めからあった果物はたぬきちの店で100ベルで
 売れますが、それ以外は500ベルで売れます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やしの実もなるんですね!
それに500ベルで売れるなんて!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/13 21:40

3日後にまたなりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日後にはなるんですね、安心しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/13 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!