プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの間までハンゲのショートカットのやつがトップ画面にありました。

それから、子供がいたずらしていたのでそれが消えていたんです。
でもどこをどういたずらして消えてしまったのかわかりません。

ハンゲのヘルプを見ても、「アクセスするたびにショートカットが作成されてしまう」と書いてありました。

それに右クリックでショートカット作成しても出来ませんし、ハンゲのトップでは右クリックができません。

最近はgooで検索してハンゲに行きます。
正直めんどくさいです。

前のようにトップ画面にでるようにしたいのですが・・。

説明が下手でうまく伝わるか分からないのですが、理解してくれた方、どうしたらいいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

解決法の一つですが、お気に入りに登録されては?


私はショートカットだらけになるのを防ぐため、そうしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!