アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AutoCAD2000LTはWindows7で動くのでしょうか?

A 回答 (3件)

LT 2000i


LT 2002
LT 2004
LT 2005
LT 2006
LT 2008
LT 2009
(2000と2007は持っていません)

以上のAutoCADをWindows7 Pro にインストールしました。
全て、インストールは出来ました。(XPモードは使ってません)
起動して、LINEコマンドで線を描く事は出来ました。

この程度で「動く」と言って良いのでしたら、動きます。
但し、非対応のAutoCADで実務をするつもりは有りませんので、これ以上の検証はできません。

色々な作業をする中で、エラーや誤作動が起こったり、フリーズやシャットダウンする事があるかもしれません。

WindowsXPでLT2000が、「問題なく動く」と言う人も居れば、「エラーが出る」「全く動かない」と言う人も多く居ます。
これと同じで、私や他の人が「動く」と発言しても、あなたのパソコンで動くかどうかは、やってみなければ判らないのです。
これってギャンブルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私感がはいるんですね。よくわかりました。

お礼日時:2010/04/22 18:06

追加


>XPモードで使えるかどうかもわかれば

XP Mode をダウンロード後、Windows 7 Pro、Ultimate および Enterprise でのみ使用できるので、エディションは何ですか?

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Windows7は検討中です。
XPモードが使用できるもので考えたいと思います。

お礼日時:2010/04/22 17:58

2000LTは非対応


AutoCAD2010LTは正式に対応(参考URL)

エディションによってはXPモードで使えませんか?

参考URL:http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?id=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
XPモードで使えるかどうかもわかればありがたかったんですが。
(7を購入するかを検討中)

お礼日時:2010/04/22 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!