TOKIO・松岡が出演している
アジア元気食堂(幼児が「タッカルビ!」といってるCM)で
遅れてやってくる高校生役の女の子が
誰なのかおしえていただけないでしょうか。
(もう1つのバージョンではタマゴをぶちまけていたような・・・)

質問はまとめてするべきでしょうが、たとえば2つしても
回答者は片方しかわからない場合もあるでしょうし、
そういうのをふまえて別々に質問させていただきました。

A 回答 (1件)

私も気になっていたのですが、たぶん柳沢ななさんだと思います。

新・星の金貨で吉沢悠くんの妹役を演じていたコなのですが・・・。違ったらごめんなさい!!
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようです。ありがとうございました。
サンミュージック所属でまだ15歳とは・・・