アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでたくさんの人が道に並んでるプロモーションビデオみたんですがあれはだれのうたですか?

なんかマイケルジャクソンって言ってたようなきがするけどよく覚えてません。

しかもこれもうるおぼえですが曲名にflyと最初についてたような気もするんです。

中途半端な情報ですみませんがどなたかしってたら教えてください。

A 回答 (2件)

最初の方もおっしゃっているように「Cry」です。


シングルカットもされてます。また、シングルにパソコンで再生できるビデオも入っておりますのでお徳です(笑)
マイケルジャクソンファンより
    • good
    • 0

その曲はflyではなく、cryだと思います。

最新アルバム「インヴィンシブル」に
収録されている、バラードだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!