アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前より、年に1、2回程度、縮毛矯正をかけていました。もともと、あまり癖毛のない髪だったこともあり、とてもきれいなストレートヘアになりました。
ただ店によって、縮毛矯正の持ち度や綺麗さが全く違うように感じます。
半年前に、デジタルパーマをかけたのですが、すぐにほとんどとれてしまいました。また縮毛矯正をかけようと思いますが、町田~伊勢原周辺で、比較的お安く、上手にかけてくれる店をご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

私は以前縮毛矯正をかけていましたが、今はストレートパーマでアイロンをかけてもらっています。

かなりの天然パーマですが、半年くらいは普通にきれいなストレートを保っています。矯正より傷みも少ないし、こっちの方がオススメだと思いますが・・・。ちなみに町田のSO-HAAGIWARAという30階建てのピンクのビルに入っているお店で担当の人のレベルにもよりますが、カットとパーマで1万円くらいですね。髪が長いともうちょっと高かったかな?
    • good
    • 0

相模大野からは少し遠いですが、厚木市愛川町の『フレックスライオン』はとても有名です。



私も何度か行きましたが、かなりキレイに仕上がるし、他のお店とは比べ物にならない位な仕上がりです。

初回は半額なので、お試しにどうでしょう。少し遠いのがネックですが・・・一度行ってみる価値はありますよ。

参考までに、連絡先を載せておきます。お店の人達もいい人ばかりなので、楽しいです。

ちなみに行き方は、本厚木のバスセンターからバスで行けます。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a3=14401002&r=28
    • good
    • 0

こんにちは。


縮毛矯正に使ってる薬品は店によって違うそうです。
わたしは某有名チェーン店に行ってますが、チェーン店でも店舗によって、薬品が違うそうです。
あとあと、コテで伸ばすのが、アシスタントとか下手くそな子がやると、まったくダメです。
相模大野の事はよくわからないです。ごめんなさい。
良かった時は薬品の名前を聞いておくと良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!