限定しりとり

904shに機種変したのですがiMonaの配布サイトが見つかりません。
正確には正式対応していないということでダウンロードできるサイトがみつかりません。

友人は905shで取得して使っていますがその時に使用したサイトを忘れたということで配布場所がわからない状況です。
ですが使用は可能ということは他のサイトで調べられましたし友人が取得しているということは配布サイトがあるはずです。
もしお知りでしたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

対応機種には含まれてませんが動作確認とれてます。


ちゃんとVGA表示もできていますよ。

参考URL:http://appget.com/vf/pc/apview_029448.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!