電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯動画変換君を使用したくてQuickTime 6.5.2 for Windowsをダウンロードしようと思ったのですが、これはフリーソフトなのでしょうか?
無償版QuickTimePlayerとは何か違うのですか?

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …

A 回答 (3件)

QuickTimはここから


ダウンロードしてね。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/13 22:29

今は公開をやめてしまったフリーソフトを探しているなら分かりますが、米apple社のQuickTimeがどこにあるかも分からないですか?


versionは6.5.2である必要はないですよ。最新版でも動きます。

他にQuickTime Authoringモジュールがインストールされている必要がありますが、ひとつ勉強だと思ってご自身で探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、探してみます。

お礼日時:2006/09/13 22:29

QuickTime = QuickTimePlayer


です。

携帯動画変換君を使用する上ではフリーソフトであるQuickTimeでかまいません。

ちなみにQwuickTime単体で動画データの編集・保存・変換ができるQuickTime Proというのがありますが、こちらは有償です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/QuickTime
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フリーソフトのQuickTimeはどこでダウンロードできるのかご存知ですか?

お礼日時:2006/09/13 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!