プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯に送られてきたメールをパソコンでチェックしたいんですが、
ドコモの携帯に送られてきたメールをパソコンで、OUTLOOKとかで
チェックできますか?

A 回答 (3件)

出来ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。残念です。

お礼日時:2002/03/28 17:32

OUTLOOKなどの一般のメールソフトは、受信メールサーバー、送信メールサーバーをあらかじめ設定しておくものが多いので、これらの情報がわからなければ、チェックできません。


したがって、ドコモの携帯メールの受信メールサーバーと送信メールサーバーは公開されていないと思いますので、できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開されてないんですか・・・。
じゃあ、無理ですね。転送サービスしか方法はないということなんですね。

お礼日時:2002/03/28 17:33

ez-webですと有料でPCに転送するサービスがあるそうですが、iモードですよね?


そのたびにPCのアドレス宛てに転送してますが・・・だめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転送ではなくて、ドコモのサーバーにとりにいきたかったんです。
・・・・・・・・・・・・・が、無理っぽいです・

お礼日時:2002/03/28 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!