嵐&アヤ
スーザン&ミー

みなさんその後はどうなったのか?
スーザンのBLOGしか見たことないのですが、ミーにあまり触れてないように思えますね。

どなたかご存知のURLや情報があったら教えてください。気になりますね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

嵐&アヤ、スーザン&MIEはもちろん、かなり懐かしい人たちの情報もたくさんある所があったので、見てみてください。



参考URL:http://ainori77.seesaa.net/
    • good
    • 0

嵐は現在、大学に通いながら写真家の仕事(アルバイト?)をしているようです。


先日発売されたアウトローの本の表紙も嵐が撮影したようです。
アヤとの関係はわかりませんが...。
嵐はブログがあるので、URL載せておきます。
http://blog.livedoor.jp/ikarashi0508/

スーザンはブログの中で、MIEとのことはプライベートなことなので、そっとしておいてくださいと言ってました。
でもいい関係とのことです。

MIEもブログあります。
芸能活動をちょこちょこしてるようです。
http://e-miho.seesaa.net/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3月31日(土)に放送の「江原啓之&嵐」の観覧募集について

3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送される『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』で40歳から80歳までの人を対象の観覧募集をしていると言う書き込みを2ちゃんで見ました。そこでフジテレビやよく観覧募集をしている会社のHPを見ても、どこで募集しているのか分かりませんでした。また色々とキーワードを変えて検索してみてもヒットしません。そこで、もしもご存知の方がいらっしゃるようでしたら教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

CLAP&WALKという番組観覧会社で募集していますよ。
ちなみに30歳から80歳女性の方となっております。

参考URL:https://www.clap-walk.com/index.php

Q前作の 愛の嵐 と今日最終回だった 新愛の嵐 について

前作もみていたんですが、内容をおぼろげにしか覚えていないんです。

前作では、最後どうなったんでしょうか?
私の記憶では、家事の中を猛がヒカルを助けにいったような気がして
二人は結ばれたものと思っていたんですが・・・。

前作の詳しい内容を覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたらぜひ
教えてください。

Aベストアンサー

個人のページなんですが、こんなの見つけました。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~kawakatu/misc/gunsou/

Q「花の嵐」「愛の嵐」って昼メロのストーリーをご存知の方!

高木美保さんが主演の名作昼メロ「花の嵐」と「愛の嵐」のストーリーをしっかりと覚えてらっしゃる方、お知恵を貸してくださいませ。
ワタシの記憶では、どうも二作品の筋がごっちゃになっているようで、はっきりしなくて妙に気になるんです~っ!(泣)
宜しくお願いします~っ!

Aベストアンサー

僕も見てましたよ。
下記HP参照して下さい。

参考URL:http://www.kaba.or.jp/~kawakatu/misc/gunsou/

Q今更ですが、ドラマ『ごめんね青春』&『妖怪ぬ~べ』

ごめんね青春&妖怪ぬ~べ。
放送前の印象通り→ごめんね青春は、なんとなく盛り上がりに欠けた印象。
ぬ~べに関しては、最後迄楽しめました。
何でだか??自分でも分かりませんが。

皆様は、最初~最後迄、見ましたか???
見た感想を教えてください。
途中で見なくなってしまった方、その理由は???

些細な事でも構いません。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.ch-review.net/contents/1735
http://www.ch-review.net/contents/1728

自分の感想はこのサイトの評価とおりでしょう。
ぬーべは主役が役者としてダメでしたし、脚本も馬鹿にしてんのかレベルだと思います。
逆にごめんね青春はやはり役者のレベル。当然満島さんのレベルが高すぎでしたし、クドカンの脚本は絶品でした。でもいつも通りわからない人にはわからんというマニア向け。いろいろな裏の知識を試されるのがクドカンのドラマでとても小中学生には理解できないものだと思います。
つまり土曜日の9時は子供の時間。日曜の9時はお父さんの時間だという位置づけがはっきりしているとも言えます。

Q「ホワイトハウス」のその後(ネタばれ質問)

第2シリーズが終わったドラマ「ホワイトハウス」ですが、その後はどうなるでしょうか?
もう放送されないかもしれませんので、
その後のストーリーをかいつまんで解説していただけませんか?
二期目に突入はするのでしょうが、大統領の病気のことやスタッフのことが気になります。

Aベストアンサー

内容はともかく、サム役のロブ・ロウが降ろされます。
視聴率的(アメリカでの)にも、内容的にも、大統領再選あたりがピークなんだとか。
アメリカのテレビシリーズは第3シーズンあたりから、おもしろくなるのに、ここで打ち切られたら、がっかりですよね。BSでいいので、お願いしたいところです。じゃなければ、スーパーチャンネルあたりで。
あと、それに伴って一部の吹替えキャストも変わるとうれしいな。

本題の方ですが、とりあえず、こちらのサイトを
http://www.televisionwithoutpity.com/show.cgi?show=4
http://epguides.com/WestWing/

翻訳サイトでこつこつと、訳してはいかがでしょう。
http://www.excite.co.jp/world/url/

私は、大好きなドラマはこうやって、自分でエピソードガイドを作っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報