プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コピーはしているようなのですが、貼り付けができません。なぜ?どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

OSとアプリケーションぐらいは書きましょうね.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 19:24

使用しているアプリケーションとかエラー内容ぐらい書きませんか??。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 19:24

貴方は、ここでの質問は初心者の方ですか?


だとしたらNo.1&2さんの言われる様に
OS(主流のXP等)アプリケーションやエラーの
詳細は書いた方が良いですよ(笑)

参考迄に言われて頂くと
コピーの場合はコピーしたい部分を
ドラックした後、右クリックをして
一覧の中のコピーをクリックすれば出来ますよね?

貼り付けは、貼り付けたい場所で左クリックしてから
右クリックで一覧を出して“貼り付け”をクリックすれば
出来る筈ですが、それで出来ませんか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 19:23

同じような質問があります。

(URL参照)
読み取り専用の部分には貼り付けで着ません。
コピーするとき、同時に表示されている「貼り付け」や「切り取り」の部分が白抜き(グレー色)となっていて、使用できないようになっているはずです。この部分が読み取り専用であり、コピーしたとしても、この部分には貼り付けできません。

参考URL:http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2402602
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!