プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナギ平原にあるアルテマウェポンの入手場所が見つからなくて、困っています。
何回も平原を周ってみたのですが、崖に下りれそうな場所が見つかりません。
もう、チョコボに乗ってしまったので、道をふさいでいる男もいませんし……大変困っています。
どなたか知ってる方がいましたら、教えて頂けるととても光栄です。
できれば、その場所付近で目印があるものがあれば、それも教えてもらえると大変助かるのですが。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

左上っすね!



参考URL:http://www.ffdq.com/ffx/buki1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで書いて頂き、本当の本当に大変有難うございました。感謝感激です。
ただ1つだけ、その場所には行けたんですが、また男が立っていて通れませんでした( ̄◇ ̄!!)タラ~
これは、もう1度『とれとれチョコボ』に勝てばいなくなるのでしょうか。
宜しければ、教えて頂けるととても助かります。
質問ばかりで申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いします。

お礼日時:2006/09/15 14:33

左上のとこじゃなかったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事いけました。

お礼日時:2006/09/15 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!