プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのどこぞの局がやっていると聞きました。
出来ればアメリカ、イギリス、中国、韓国、ヨーロッパ各国、ロシアなどのニュースを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、CNNです(ノ*゜▽゜*)
昔の映像が見れないのがちょっと残念ですが、まあ毎日見るぶんには問題ないでしょう
有難うございました!

お礼日時:2006/09/16 16:07

沢山あります。



とりあえず、↓の「ラジオ国際放送」のリンクをクリックしてください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~k-horn/ipradio01.html

↓にも各国の放送局へのリンクがあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~k-horn/ipradio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、有難うございました!
いやあ、あるもんですね、世界の放送局、しかもただで。
助かりました。
中国の国営放送が英語使ってるのも驚きました。
勉強になりましたですはい。
有難うございました!

お礼日時:2006/09/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!