性格悪い人が優勝

10月にバハマへ行く予定です。
ナッソーではなく、他の島に滞在したいのですがオススメの島や
ホテルはありますか?

あとLANケーブルの差込口はアメリカと同じですか?

A 回答 (1件)

 縦に細長いエルーセラ島のピンクサンドビーチは


けっこう人気の観光地ですね。私も行ってみたいです。
ホテルはそれなりにあるようですが、実際に調べてみた
わけではないので、ご自身で検索してみてください。
少なくとも米国人観光客は多いところなので、いくら
でもまともなホテルが見つかるはずです。

 LANケーブルの差込口は世界共通ですので、ご安心
ください。バハマは元々はイギリス領ですが、現在は
米国経済に組み込まれているので、基本的になんでも
米国流だと考えて差し支えありません。米ドルも普通に
使えます。私も、一度も両替しないで済ませました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/haremoto/ba_htm/ba_fa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エルーセラ島はダイアナ妃が新婚旅行へ行ったところなんですよね。
ちょっと調べてみます。
LANケーブルの件もとても参考になりました。
実際に行かれた方の意見を伺って安心しました。

お礼日時:2006/09/16 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!