プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう会う事もない異性から「今までありがとうございました。あなたと仕事が出来て楽しかったです。直接、お礼を言えなかった事が心残りですが、機会があれば、また御一緒したいです。では、これからも頑張ってください」という手紙と一緒にメルアドが置いてあったとします。

ラブレターだと思いますか?ただのお礼の手紙だと思いますか?

メールは送りますか?

A 回答 (4件)

大変要領を得たただのお礼の手紙だと思います。

>メールは送りますか?当然送られてしかるべしでしょう。内容は挨拶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!とても参考になりました!

お礼日時:2006/09/15 13:05

相手によりけりですが(笑)



少しでも、自分が好意を持っていた人であれば
素直に喜んで、同じような文面でメールします。

気に入らない(失礼!)人だったら
『挨拶』程度に思って、メールが来たこと自体忘れます^^;

という感じで自分の都合の良いようにとります(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/15 17:23

ただの知り合いならお礼の手紙だとは思いますが


ラブレターって思った方がちょっとうれしい人ならそう思うことにします(笑)

もう会う事も無い人なんだから自分でうれしいと思う方を選びますね
勘違いしてても誰にも迷惑をかける訳ではありませんから
(周りの人に言いふらしたりしない限りは…ですけどね)

事実確認をするのが怖いので基本的にメールはしませんが
相手とこの先も(友達・恋人問わず)付き合っていきたい人なら送るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。とても参考になりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/15 13:25

丁寧なお礼だと思います。



私でしたら、係わりたくない方には、メルアドは書きません。

なにか厄介な事になりそうと感じれば、メールはしません。

もし何か自分の心に芽生える物があった場合は、自分の
メルアドを、送信しつつ、”今まで有り難う~~頑張りましょうね”とおなじような文面を返すかもしれません。

いずれも、数日のうちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙をくれた人によるという事ですね!?参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/15 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A