プロが教えるわが家の防犯対策術!

チラシを簡単に作成できるフリーソフトを探しています。
チラシのサイズを自由に指定できるやつがいいですね。
あと画像などを掲載できるのがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Wordは持っていらっしゃらないですか?


チラシを作って家のプリンタで印刷するのであれば、Wordが一番使い易いですよ。
Wordで以下のような事もできます。
http://www.microsoft.com/japan/users/office_expe …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、穴です(^^)意外と使えそうですね。試してみます☆

お礼日時:2006/09/15 17:36

■Scribus


http://www.scribus.net/
■日本語化
http://blog.good-day.net/~kurose/diary/20060129. …
海外製で操作性に難はありますが。本格的なDTPフリーソフトです。ご参考までに・・・!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^参考にします♪

お礼日時:2006/09/19 05:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験版ですね、参考にします^^

お礼日時:2006/09/19 05:19

フリーではないのですが 1050円で


下記のものがあります
http://crest3.cside.com/daspage.html#Gaiyou
スーパー初心者への道・・・初心者用の画像付マニュアルです。


--------------------------------------------------------------------------------

【ImageDash】Ver2.00のダウンロード (06年8月16日公開)
ダウンロードファイル名(SetupDas.exe): 1554KByte
Vectorで公開されている【ImageDash】がダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にします。やっぱりフリーがいいなー(^_^)(笑)

お礼日時:2006/09/15 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!