アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら今でもシャ乱Qのつんくが好きで好きで仕方ありません。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・同じように今でもそう思ってる人いますか?もしそうなら、つんくのどこがいいと思いますか?
どの曲が一番好きですか?

A 回答 (3件)

すみません好きです。



骨格、声色が好きですね。
体格は華奢すぎて駄目だけれど。

大好きな曲は―
・TOUCH ME
・シングルベッド
・LOVE1999
・恋をするだけ無駄なんて
・ズルい女
・不偏愛
・君は魔術師
・・・たくさんありすぎてかけませんね疲れます。

明日はBESTのCDを借りてこようと思います(´∀`)ノ

ハロプロは大嫌い。
つんく氏の夜のおやつと趣味丸出しの世界じゃん。。。仲間内でどうぞ公にしないでちょうだい!って感じです。
(無骨ですみません)
    • good
    • 1

私も好きです~。


何回聞いても飽きないのは、「大阪エレジー」。

理由は、一番つんくらしい、、、(勝手なイメージだけど)からw。
初めてこれ聞いたとき「大阪で生まれたかったな~」って思ったくらいw。
これ、一度だけTVで歌ったこともあるんですよね。
それ見たときも、「あ、やっぱつんくの魅力が一番出てる曲だな~」なんて思いました。今でも一番好きな曲です。

あとは、、、「Nice boy!」かな?これかかってる頃、偶然にもこの曲そっくりそのままの恋愛していたんですが、その相手の人(お隣さん)が私がシャランQ好きなのを知ってるせいか、この曲の歌詞に合わせてベット買い替えてそれを見せつけてたんですよね、、、^^;
「馬鹿杉~!(o_ _)ノ彡☆ポムポム」と大笑い半分、怖かったですが、それを抜きにしても、この曲も笑えるから好きです。

本当に偶然なんですが、この次の新曲「そんなもんだろう」も次の新曲「パワーソング」も、そのときの状況そのままだったんです。
恋しちゃってるからそう聞こえるんだ~って思ってましたけど、今聞いても・・なんですよね。。

だから、すっごく不思議に思いました。そういう意味でこれらも思い出深い曲です。「パワーソング」は今聞いても結構痛いです~^^;。でも、この曲のおかげでおもったよりはずっと立ち直りが早かったので、つんくも似たような失恋経験あるのかもしれないと思いましたね~。w

「ズルい女」やっぱり面白過いです。

「さんざん言ってたんだぜ」これも絶対?言えない男の本音そのままってかんじでかなりウケますw。

「いいわけ」も結構ハマりました~。つんくって、なんかいじらしい曲作るときありあすよね~w。

「シングルベット」好きな人多いようですが、私はどうもピンとこないです。

つんくは、、、ホストっぽいけど、ほんとのホストのようなサムーい雰囲気は全然ないからいいんだと思います。スケベだけど、普通の男だからw。
その上で、自分の魅力をよくわかってる!
だから、一発屋で終わらず作戦勝ちして売れ続けたんだと思いますね。

そういうしたたかさのある人が、あんなアホっぽい歌をアホな振り付け付きで真剣に歌ってるってところが、いいんだと思います。w 私も声が好きです。

今のつんくは、成金みたいになっちゃったんで、ちょっと。。。。ですが、、、

それと、どっきり大爆笑見て、つんくって結構大人しい穏やか~な人なんだな~って思いました。

私も明日レンタルしてこよ~(´∀`)ノ ♪
    • good
    • 0

ファンの方と違う意味で好きというか気になる人です。


大切な女性を亡くした過去がある故、大成した作家さん?という感じで結局、見合いで相手を決めたかあ・・・と再び関心しました。
彼自身が歌ってるのが一番良いです。モー娘の最初のデモテープを小室哲哉の様に発売してほしいです。なので全曲。
小6の時の担任と似てる・・・ミスターレディと寝てしまったドジなとことか、なんか愛らしい。。
ファンが多かっただろうなって印象を受ける人です。
中沢と結婚したなら、ファンになってたかもしれません。なんかドラマチックな人なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!