アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/11の「サプリ」にでていた藤井ミナミ(伊藤美咲)のクライアントのトキモトという時計会社の、ミナミにダメだしをしていた重役の俳優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

中丸新将さんのことですよね。



どのドラマにも必ず出てると言ってもいいくらい
色んなドラマの脇役で出られているのに
名前を知らない・・・そんな名優さんの一人ですよね!

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/m93-2373.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!この人です!ありがとうございました!友達の好きな人に似てるのです。笑)

お礼日時:2006/09/19 12:38

升毅(マスタケシ)さんという俳優だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!