アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねらったところ。思ったところ。急所。というヒントで○ボ○です。どなたか分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

図星だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
ゲームクリアできました♪

お礼日時:2006/09/16 20:42

ずぼし(図星)はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
おかげでクリアできました♪

お礼日時:2006/09/16 20:40

ヅボシ(図星)では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
気になってしょうがなかったのでスッキリしました♪

お礼日時:2006/09/16 20:39

図星(ズボシ)じゃないの?賞品が当たったら半分ちょうだい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
スッキリしました♪
賞品があるならホントに半分あげたいぐらいです!!

お礼日時:2006/09/16 20:37

まさに 「図星」=ズボシ ドンピタリ



http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%90%7D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!図星か!!
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/09/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!