アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎や長渕、浜ショーが好きな人は服のセンスが悪いと友達内で意見が一致したのですが、もちろん全員が全員だとは思わないですが傾向として服のセンスが悪い人が多いでしょうか?また、価値観として80年代などの古い価値観を美化したりかっこよいと思ったりしている人が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

長淵、浜ショーに尾崎。

個人的にはたしかにファッションのセンスという点から言えば個性的でもあり、ある意味バタ臭い感もありますね。

でもそのファンのセンスが悪いという意見はどうかなって思いますよ。彼らは心情的にも外見的にも、信奉する人間の「真似」をしているのですから。

つまりセンスではなく、たんなるコピーですからセンス以前の問題ではないでしょうか。
人気の女性モデルやタレントのフルコピーをして、悦に入っている巷の女性たちの感覚はもっと悲惨ですけどね(笑)
    • 0

あまり関係ないとは思いますけどね。

(^^;
尾崎は好きでしたけどね。
    • 0

悪くないですよ。

• 0

長渕ファンです。

確かに世間一般から見れば、センスが悪い?みたいな評価されるようなファッションもありますね。
個人的意見ですが、長渕ファンに限らずとも尊敬する人が
その人の価値観に影響を及ぼすのだろうと思います。
長渕ファンは流行やファッション雑誌に流されないで、自己流で行っているのでは?と
世間から見ればセンスが悪かろうが、「俺はこれだ」みたいな。
そんなのもアリだと思いますよ。
    • 0